ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

遅くまで、ご苦労様です!!

こんばんは。

昨日から三女は、部活で地方の大会で3日間ほどいません。パパは、毎晩遅くまでお仕事です・・・
今日の、パパのお弁当は!!

「焼き肉巻ごはん」お米は、愛用の圧力鍋で炊いてます(*^_^*)

きょう、お昼休みが取れず家に帰って来れませんでした↘↘仕事が終わって帰宅すると・・・

ドアを、開けるとすごい勢いで突進してきて「寂しかったよ~」と言わんばかりに、キュンキュン言って飛び掛かってきました(可愛い~)


じつは・・・今日は、ママの誕生日なのであります。ですが・・・・・Annちゃんと、寂しくパパの帰りを待ってます(悲)もう、10時になるのに・・・きょうは、いつもよりちょっぴり早く帰ってくると思ったのになぁ~  

一応料理は用意したんだけど・・・

ミートパイ・チキンの香草焼き・大盛りサラダ・餃子の皮の粗挽きペッパーマヨ&ミートピザ(まだ、焼いてませんが…)

とうふとほうれんそうのピリ辛スープも作りました(^^)/
MYERS'S RUMのホワイト・BOMBAY SAPPHIRE(ジン)炭酸で割って、レモンやグレープフルーツなど入れて飲んでます(#^.^#)幸せー
パパ・・・まだかな~  パンでも作ろうかな~ケーキ焼こうかな~もう11時過ぎました(>_<)


少し前に、長女から℡ありました(嬉)
娘三人は、朝一LINEで「おめでとう」のメッセージをくれました♡ありがとう~
今、パパから「帰るコール」ありました(*^_^*)お疲れ様です!!食事の準備開始!!
Annちゃんパパ帰ってくるよ~(ドアの前でジーッツと待ってます)(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する