ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

ありがとうございます(#^.^#)

こんばんはー。先程パパがブログをチェックしていて「ママ~コメント2件も来てるよ~」って・・・
とても嬉しくて、思わずうるうるしてしまいました(*^_^*)
ありがとうございます。
1件、返信の出来ないコメントがありました。この場を借り「クルちゃんぱぱ」にコメントさせて頂きます。
はじめまして。観覧して頂きありがとうございます。
Annちゃんを見て、元気になってくれるなんて、とても嬉しいです。クルちゃんは、徐々に見えなくなってしまったんですね!!コメントを読んで、涙が出ました・・・本当に辛かった事でしょう・・・残酷ですよね。今まで、当たり前に見えていたのに・・・もし、自分が突然視力を失ったらAnnちゃんのようには、生きられないでしょう!!獣医さんが言ってました。「大丈夫、ワンちゃんは、3ヶ月もすれば慣れます!!」その通りでした(*^_^*) けれど、ママの方がダメでした!!未だに、辛くて涙してます(>_<)
だから、辛い時のブログを書く時は、一人の時です。
大丈夫!大丈夫!クルちゃんの目になってあげて下さい!今までと変わらない愛情で包んであげて下さい!私も、頑張ります(*^^)v                      by Annちゃんママ




今朝は、予定通り「sandwich」

ココアパンは、三枚に切りあんずジャムをサンドしました(*^^)v
コッペパンは、SUBWAY風に粗挽きペッパー焼きベーコン、パプリカ、レタス、キューリ、チーズ、粗挽きマスタード入り★卵サンド!
パパは、仕事から帰るなり「美味しかったよ~♡」・・・良かったぁ~



夕食は、五穀米のハンバーグカレーでした。いつもは、塊の豚肉を、ゴロンゴロンと切って作るのに、時間が無く、こま切れ肉でささっと作ってしまいました~

ハンバーグが見えませんねー(笑)
作る事に、こだわると、いろんな発想が浮かび、オリジナルが沢山生まれます!!そこにある食材で、何ができるか???すごく楽しいです。わくわくします。
このカレーも、フツーのようでフツーじゃない!!スパイスの組み合わせで、全然味が違います!!
料理って、奥が深いんだなぁ~って、いつも感心しています(笑)



懐かしい画像です(^^)/  Annちゃんが、我が家に来て間もない頃です。
毛の色も黒々してましたね~
もう、12時過ぎたのねっ・・・明日の準備をして寝ます!!
おやすみなさい(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する