ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

ソファーだぁーい好き♡

今日は、快晴(風が強い)!夜中、雨降ってました…

ママとAnnちゃんは、早起き(笑)!!朝晩まだ、少し寒いので、キッチンか玄関が朝日が当たり暖かいので、今日は、玄関で日光浴させました!(写真撮り忘れたァー)

見えないのに、背筋をピーンと伸ばし「じっ」と外を見ているようでした!!


ママは、パパの好物「マドレーヌ」とアーモンドプードルが大量に有るので「パウンドケーキ」を、作りました~✩

※マドレーヌとココアアーモンドケーキ

※自家製ラムレーズンパウンドケーキ

大人向けで、自家製のラムレーズンとラムクランベリーをたっぷり入れ、ぎび砂糖を使い、コクを出しました♡ラム酒もたっぷり入れちゃいましたァー(ママラムレーズン大好きなので)

Annちゃんソファーでご機嫌♡

昼前、三女とパパが起きて来ました(笑)

そろそろお昼ご飯の用意しましょう!


ポップオーバーの生地が、少し硬くなってしまいました!けど、美味しかったです!

Annちゃんも、鶏肉お野菜食べました~

×

非ログインユーザーとして返信する