ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

寝れないよ・・・・・😢

今週は、忙しい週でした!木、金曜日と留守にしていたので、三女にAnnちゃんを預け、パパとママは出掛けました。

パパは、心配で仕方無いようでした!

久々に、長女の所に泊りました(嬉)相変わらず、忙しいようでした!!

いつも、パパとママと寝ているので、三女とはなかなか寝れなかつたようでした!


今日は、朝から「フルーツ酢」を作りました。キウイと熊本の大きな梨で、作りましたよー(笑)本当は、パインで作ろうと思ったのですが、まさかのパインが、売ってなかったのです(´⊙ω⊙`)!!!

キウイは、もっと熟してからの方が良かったのですが、待ちきれずに作ってしまいました(笑)

久々にお天気が良く、Annちゃんは日光浴してました🙌今朝早く、シャンプーしました爪も切り、サッパリしたね~

暑いよー(笑)けど、太陽大好き~

ママ、何作ってるの~♪byAnn

ポップオーバーを作ってみました😜

さてとー夕飯の支度しますね~‼

×

非ログインユーザーとして返信する