ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

まだ早いよ~風邪引いちゃうよー!!

今日も寒かった~
寒いにもかかわらず、Annちゃんトリミングしちゃいました~いつもおとなしくカットさせてくれます。
Annちゃんの隣は、カットされた「毛」ですよ~
この時の耳の毛が、イマイチだったので・・・


お外が寒かったので、バスルームでカットしました↑


足短くない???この写りいやーん(>_<) ママ載せないでー by Ann



なんだか、お馬の「ポニー」???

クルクル
した毛が、すっかり無くなってしまいました・・・
キラくんが、小さい時に着ていたお服を着せてみました☆



お耳が大きくて、長い眉毛がチャームポイントよっ♡  by Ann


耳の毛スッキリしましたね(笑)

パパビックリするかな~今日も遅いのかな(仕事)?!


夕方近所の漁師さんから「カスベ、宗八、マス」を頂きました。カスベ・宗八はから揚げに、マスはフライにし、タルタルソースを作りました。

パパのお帰りです(嬉)Annちゃんを見るなり「寒くないの~五分刈りだね~」とAnnちゃんに、顔をすりすりしてました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する