ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

新しいご飯´•ﻌ•`🐾

2016年 9月22日 晴れ(*Ü*)ノ"☀

朝からお天気が良い1日でした〜


パパは、午前中仕事が入ってしまいました。

三女は、朝から「焼き肉パーティ」へ行ってしまいました!


先日からブランデーケーキが食べたくて、どんな感じに作ろうかと考えてましたー(笑)

レーズンがたくさんあったので、少し消費する事にしました*˙︶˙*)ノ"

ブランデー&ラム酒入大人のパウンドケーキ

甘さ控えめにしました(♡ˊvˋ♡)

アーモンドスライスも乾煎りして砕いて生地に入れました!


空の袋に首を突っ込んでまーす(笑)(笑)(笑)

Annちゃんのご飯が無くなって、ネットで何が良いか調べてみたのですが・・・

カナガンドッグフードにしてみました!

Annちゃんは、何でも食べてくれるので心配しませんが・・・

いつも獣医さんが薦めてくれていたドッグフードだったのですが、たまたまネット見ていたらあまり良くない評価だったのでビックリでしたー!

正直ネットを信じて良いのかちょっぴり不安です!


•かぼちゃパン

•ミルク食パン

•レーズンパン


•揚げだし豆腐のネギあんかけ


何作ってるんですかぁ?Annちゃん食べれますか?ママ遊んで下さい!! by.Ann ʚ♥︎ɞ


今夜は『キーマーカレー』ナスとオクラとニンジンの素揚げと目玉焼きをそえてみました

(๑>؂<๑)🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

野菜は、我が家の畑で採れました(*^^*)


黄色いゴーヤが突然割れて真っ赤な種が💦💦

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

去年も同じ事で、ビックリしたんですョ(笑)



あ〜寒い!!((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

もう、お布団に入ります!

おやすみなさい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する