ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

たくさん作ったよ〜(♡ˊvˋ♡)

2016年 9 25日 日曜日☀風有り🍃

昨日は昼から、クッキー作りしてました!


7種類作りました♪

パリパリアーモンドクッキー♪

ブラックベリージャムクッキー♪

サクサクショートブレット♪

アーモンドプードルクッキー♪

レモンジャムクッキー♪

はちみつクッキー♪

濃厚チーズの塩クッキー♪


作り終えた時エプロンが粉だらけでした(笑)

画像がもう少し素敵にアップ出来たらいいのに・・・といつも思います💦💦💦


Annちゃんママの膝の上でお眠〜

可愛い格好(♡ˊvˋ♡)親バカだぁー!

パパがAnnちゃんにちょっかい掛けて起こしました!!(¯―¯٥)ダメなパパです!


この秋初めての『おでん🍢』です!

豚ひき肉の中華おこわ(๑•🐽•๑)

おこわは、生姜のみじん切りと干し椎茸のみじん切りを炒めて、オイスターソースと醤油とみりんで味付けして、炊き上がったら小ネギのみじん切りを、加えて出来上がり〜😊

美味しかった〜(๑>؂<๑)


ポン酢の生姜焼きー!

あっさりして美味しいです!


今日の三女のお弁当〜✋

アルバイトです!頑張れ〜


フランスパン粉で

『レーズンナッツスティック』

レーズンとアーモンド入り🍇


歯石チェック☆彡

ブラッシング〜お利口さんだね(*^^*)


おめ目の周りと、爪、足の毛もスッキリしました(*Ü*)ノ"☀


もうこんな時間・・・晩御飯の支度しなくちゃ!!

何作ろう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する