ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

お久し振りです(〃^ω^〃)

2016年 9月20日 火曜日 曇り☁


またまた台風が上陸してます!

皆さん気を付けて下さいね!!


何だか毎日バタバタしてます!仕事も忙しく休みは休みで、三女と大学のオープンキャンパスへ行ったり、法事があったりと家でゆっくり過ごせません(><)

明日は、パパの大腸検査!!来週は、ママも検査です!

10月に入ると直ぐに、次女の成人式の写真撮りがあったりと、本当にハードです(笑)


大量の枝豆を塩揉みして、枝豆のうぶ毛を取ってから茹でます!

茹で上がりました〜(♡ˊvˋ♡)

Annちゃん車の中で・・・何見てるのかな??

日向ぼっこ中〜気持ち良さそう♪

一緒に日向ぼっこしたいですぅ🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

稚内港・・・Annちゃんのずっーと後ろには、巡視船が停泊中〜


夕焼けの利尻富士・・・綺麗です!

豚肉とニラのライスペーパー巻き

ピリ辛ダレ

豚バラのブラックペッパーソルト炒めマヨネギ掛け丼

豚バラ丼

鶏モモのジェノベーゼ風パスタ

Annちゃん椅子の肘掛けにいます!

最近なぜか端っこにいます(笑)

危ない気がして冷や冷やです!

お散歩中〜🎶

お花見つけたねぇ〜❀✿

4代目の「カミカミ」キュッキュッ鳴るねぇ〜

しかし1日で音は鳴らなくなりました(笑)

何見てるんですかぁ〜??

新しいカミカミありがとう♥ By.Ann


オムライス🍅🍳🍚

「五郎」の白味噌ラーメン

辛味噌ラーメン

麺が美味しいです!中太ちぢれ麺です!


旭川「火ぷり屋」の味噌ラーメンとチャーシュー丼



お休みの日にゆっくり皆さんのブログにおじゃましますね!

では、おやすみなさい😪💤

×

非ログインユーザーとして返信する