ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

赤ちゃんになっちゃいました~(笑)

今日は、何だかパタパタした日でした・・・パパは、畑仕事!!ママは、パン、菓子作り(スコーンにアーモンドケーキ、バケット)お客さんが来てしまい、画像取れませんでしたショック)・・・

Annちゃん見てますよ~「お野菜沢山作ってね♡」by Ann


ママのエプロンにIN!!無理くり入っちゃいましたぁ!!いつも服の中に入ってきたり、パパの服の袖の中に入ろうとしたりします。ママは妊婦さんの様でした(笑)意地でもエプロンから出ようとしません(笑)
こうなったのは、やっぱり目が見えなくなってからですね!
本当に赤ちゃんみたいでしょう♡♡♡



×

非ログインユーザーとして返信する