ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

Annちゃん怖ーい!!

 結局、今日も「お留守番」↘↘↘
ママは、次女の所に行ったので、ひとりぼっちでした・・・

今日も天気が悪く、9℃でした。



 明日は、畑にたい肥と、石灰を入れ耕します!!今年も、家庭菜園頑張ります!Annちゃんは、お米と野菜が大好きで、ドックフード・ガムよりお米、野菜命です。我が家は、圧力鍋で米を炊きますが、その圧力鍋の蓋を開けるがすると、Annちゃんは、何処にいても飛んで来ます!!なので、ついつい炊き立てのごはんを、ほんの一口あげてしまいます(ママは、甘いんだから~)
一芸をしたご褒美に、キュウリを上げようとした時の激写です!凄いでしょう!


 先日、山梨のワインを頂いたのでパパと乾杯♡
最近お気に入りのチーズタコの皮とねぎの辛みそ炒め頂きま~す。


×

非ログインユーザーとして返信する