ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

お尻からジェット噴射ー💦💦💦

2016年 8月21日 日曜日 晴れ☀

台風の影響で、各地では被害が出てます!

今夜にはまた、台風が上陸する様で雨の予報が出てます!雲行きが怪しくなって来ました!!

休みもあっという間に終わり、明日から仕事です!


鹿追の道の駅にて・・・

帯広へ豚丼食べに行きました〜♪

豚丼の画像撮るの忘れて、食べてしまいました(笑)箸袋のみです・・・(笑)

炭で焼いているので、香ばしくて美味しかったです!けど、1,500円もするのにお肉は6枚(小さい)しか入ってませんでした⤵︎⤵︎⤵︎

パパとAnnちゃんとママの手(♡ˊvˋ♡)

暑くて・・・ソフトクリーム少しだけョ〜

アップルハーブの花が咲きました〜(*^^)v

本当にアップルの香りがするんです!!

お酒に入れたりして使ってます(笑)

お疲れなAnnちゃん・・・

海鮮太巻き寿司(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ドライブ中Annちゃんは!?(⊃ωー`).。oOアワアワ

ニンニク辛味噌ラーメン

パパは暑いのに〜

Annちゃんしつこくパパの上に(笑)(笑)(笑)

イカが手に入ったので・・・

イカ明太・イカとブロッコリーのマヨサラダ

自家製南蛮とピーマン・シシトウの油炒め

昨日から今日にかけて、パン作り(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

米粉ともち米粉を買ってきたので、米粉パン

米粉だけと、米粉50%もち米粉50%の配合で二種類作りましたが、もち米粉入の方がモチモチ感が半端じゃない位美味しかったです!

パパも絶賛してくれました☆彡

久々にクロワッサン作りました(*^^*)

ミニサイズです!

バターロール

キーマーカレーパン

Annちゃんは、プンプン匂い嗅ぎまくり〜⤴︎

八宝菜・・・大量に作り過ぎてしまいました⤵︎⤵︎⤵︎

今日の昼ご飯は、太麺あんかけにしました!

麺が見えません(笑)カリカリに焼いたのに〜


そうそう、14日Annちゃん置いて娘を送りに行って帰って来たら・・・家の中が荒されてました!犯人はAnnちゃん!!いつもは絶対にしない事をしてました。

食卓テーブルの上に置いてあったもち米(1kg)の袋を、引っ張り下ろして生のもち米を、250gも食べてしまったのです!!お腹はパンパンで張り裂けそうでした⤵︎⤵︎⤵︎

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 大変!!下痢する!!ヤバイ!!明日からお出掛けなのに・・・夜中に下痢ぎみの米うんちが出てきました⤵︎⤵︎⤵︎しかし翌朝早く出掛けました!その日は車中泊だったので、逆に良かったです!元気のないAnnちゃん・・・トイレタイムをこまめにとり、水分補給しながらお腹の中に溜まったもち米を、出しました!前日からママは、ほとんど寝ないでのお出掛けだったので、ちょっぴり疲れました・・・車の中でも、ほとんど寝れませんでした!ちなみにエアコン消せば暑いし・・・雨降りだし・・・30分から1時間置きにトイレに連れていきました💦💦💦もち米のジェット噴射です!

何日も下痢が続くかと思っていましたが、1日半で出きったので安心しました!!

寂し過ぎて何をしれかすのか分かりませんね(笑)明日も何か、やらかすかも知れないので、しっかりチエックします(笑)!!

可哀想な思いをさせてしまいました!

ごめんねー!Annちゃん


明日から頑張るぞ〜っ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する