ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

happybirthday Ann🎂

2016年 8月18日 木曜日 晴れ☀


昨日は台風7号が、9年振りに北海道上陸との事で台風に備えて、畑の整備!!

雨降りでしたがこちらは大丈夫でした!

今朝は、異常な暑さです(><)

台風と言えぼ、我が家にキャンピングカーがあった時のこと!!台風が来てマンションの屋根が剥がれ落ちてキャンピングカーに直撃!!

購入して4ヶ月で、無残な姿に・・・新聞にまで載りました(笑)懐かしいなぁーあの時は、めちゃくちゃショックで家族で落ち込みました!今は無きキャンピングカー・・・娘達が卒業したら、またキャンピングカーにします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


昨日は、Annちゃんの7回目のbirthday🎂でした!

思わずAnnちゃんに「Annのパパとママに感謝だね!Annのパパとママは、今でも元気で居てくれると良いね♪」と・・・

7回目のお祝い♪

おめでとう〜Annちゃんの大好きな物でお祝いして上げました🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

トマトと夏野菜のリゾット🍆🍅🌽

チキンの蒸し焼きとうもろこし添え・トマトとスナップえんどで『7サイ』の文字

あっという間に食べてしまいました💕

いつまでも、元気でいて下さいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

我が家に来てくれてありがとう♥

×

非ログインユーザーとして返信する