ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

宗谷岬久々に行ってみると・・・

2016年 8月28日 日曜日 晴れ☀

風が冷たくなって来ました〜

秋は着実に近付いているようです・・・


利尻富士!! 礼文島も見えました!

礼文島分かるかなぁ!?

宗谷岬までドライブ〜

帆立ラーメンが有名な「間宮堂」

塩味〜

醤油味〜

パパと次女がAnnちゃんの撮影中〜(笑)

海の向こう側には、サハリンが見えます!

この日は見えていました!

Annちゃんは、色んな音に反応してました♪

稚内宗谷岬は、いつも寒いイメージでしたが、久々に行ってみるとこの日は半袖OKでした!上着を持って行ったのですが、1度も着る事なし!!初めて〜かも・・・

サハリンも見えて、良かったです!

娘達が小さい頃は、ドライブがてら良く連れて来たんです。懐かしい〜(笑)


チキンカツのワンプレート🍗

翌日のランチ


新じゃがゴロゴロシーフードカレー🍛✨


ラスク作りましたー!お酒の共に・・・

お弁当〜オムライス&焼ソバ


鶏肉と自家製人参と夏野菜のパスタ🍆🍅🌽

(パパが撮影協力してくれました😊フォーク持ち)

Annちゃんとパパは、いつもソファーの席取り合戦してます(〃^ω^〃)

『待て!』いい顔してますね〜(笑)

真っ青な空に白い雲・・・空大好き🎼

×

非ログインユーザーとして返信する