ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

帰っちゃったネ・・・

2016年8月14日 晴れ☀


娘達は、帰ってしまいました・・・


やっぱり寂しいです😢

もっと話をしたり、色んなものを食べさせてあげたかったゎ!!

Annちゃんが一番寂しがりますね!

娘が居た部屋へ何度も行く姿がキュンとします!!


今年最後のカットしました〜

いつもは、胸毛を切らないのですが、バッサリ切ってしまいました(初)✂︎

大きく切って食べごたえあり!

5人で、玉子10個〜(笑)

やっぱり、「豚バラが1番美味しい〜」って♪

暑く無いの〜? by.次女撮影

さっと湯がいて召し上がれ〜

味噌味のちょい辛つけ麺&四川風麻婆豆腐

娘達は、麺の上に麻婆豆腐を乗せて食べてました・・・美味しい!!

激辛好きな娘達は、ラー油や唐辛子を入れて食べます(><)


また、パンを焼いて持たせました!

何でも喜んで食べて帰って行きました・・・

みんな頑張ってね💕

また、帰って来てね✋

×

非ログインユーザーとして返信する