ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

久々に揃いました🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

2016年8月12日 金曜日晴れ☀


数日前から、朝晩の気温が下がり窓を開けていると寒いです!日中は、暑いです!!

なんだか、短い夏が悲しいです・・・😢


久々に家族全員揃ってます*˙︶˙*)ノ"

長女は、3時間以上かかる道のりを自分で運転して帰ってきました(初めて)!心配で心配で峠に入る前まで、迎えに行ってしまいました!!仕事を終えてから来るので、外は真っ暗闇何ですもの・・・親バカでしょうか(笑)

しかし、私が予想していた時間より速かったので、運転は大丈夫なようですね(笑)

パパは、疲れて帰ってきても娘3人が居るので幸せそうです💕

パパも私も、夏休みは来週からなので娘3人仲良くお出掛けしてます♪♪♪

Annちゃんが一番喜んでるに違いないゎ(笑)


次女20歳のbirthday🎂

焼き立て〜もう直ぐしぼみます☆彡

チョコケーキ大好き次女✌(´>ω<`)✌

お散歩〜次女がたくさん写真を撮ってくれました♪

とある日のライスサンド・・・

ブラックペッパーがいい味出してます!

ベーコンとチーズの相性抜群✌

ジャージャー麺!!

麺は、お好きなので召し上がれ〜

餃子は、次女作(*^^)v

帆立のバター醤油焼き!

Annちゃんと自家製野菜🍆🍅

代わり映えの無い食パン!!

帰って来た娘達に焼き立てを、食べさせたくて・・・(笑)

肉好きパパと娘は、大喜び〜♥

いんげん豆の肉巻き😊

濃厚アールグレイのシホンケーキ🍰💜

鶏もも肉の照り焼きと甘辛ケチャップ炒め♪

大好きな空💕

焼き肉もしたし!今日は、何を食べさせようかな〜(笑)

明日は、娘達が帰って行きます・・・

なんだか、寂しくてうるうるしちゃいます・・・

子離れ出来ない私でした⤵︎⤵︎⤵︎


とにかく、今日はご馳走作って上げます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

×

非ログインユーザーとして返信する