ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

ママより先に上がったよー!!すごいでしょー

「ママお帰り~」と、出迎えてくれました♡
目が見えなくなってから、階段に上るのが恐怖で、恐る恐る上っていましたが、最近ようやくリズミカルに上がれるようになってきました。ママは、とても厳しいので、何でも自分でやらせます!パパは、Annちゃんにはメロメロで甘いんだよねー! ※三女にはとことん厳しい・・・

「ママ~早く来てよ~遅いよ~!」by Ann


まだ、パパが帰って来なかったので、Annちゃんをお風呂に入れました(シャンプー)。
シャンプー後のAnnちゃんの毛は、クリックリのカールです。

我が家に来たばかりの頃は、トイプーに良く間違えられました(笑)

↓凄いクリックリのカールでしょ!!
とてもおとなしくシャンプーさせてくれます。おりこーさんなんですぅ~



しっかりドライヤーで乾かしたらOK!!スッキリしたねー



×

非ログインユーザーとして返信する