ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

パパごめんね~

寂しかった?それとも、一人でのんびりしてたぁ~?????
今日は、キュンキュン言って飛んで出迎えてくれました(嬉)身体を「への字」にしながらプリプリ、シッポを振って体当たりしてきます。何とも言えないくらい可愛いんだよ~そして、壁にゴツンゴツンぶつかってるしーその後、お気に入りのおもちゃを持ってきて「遊んで~」が始まります(笑)

Annちゃんは、ママが帰ってきた時に喜び過ぎて、パパが帰ってきた時は、何のリアクションもありませんでした・・・(パパはものすごくショックだったようです!)ごめんね~ by ママ


写真の写し方で、こんなに毛が白く映りました。パパが「Annちゃん白過ぎてきもいよ~笑」だって!
ママは、明日一日頑張れば土日休みだからね~(パパは土曜日仕事)
長女から、母の日のプレゼントが届きました。


メッセージは、心が温かくなりました。ありがとう~
大学生活も残り1年切りました!バイトに部活に勉強頑張ったね。卒業まで悔いのないように、やりたい事してくださいね!


×

非ログインユーザーとして返信する