ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

そうでした!1年が経っていたのです💦💦💦

2016年 5月3日 晴れ☀☀️☀️

三女は、部活の遠征で三連休は居ません!

Annちゃん連れてお出掛け(*^^*)

北海道の真ん中『富良野』までLet's go〜

すっかり雪が溶け畑も綺麗に耕されていました\(^^)/

パパも次女もみんなで、Annちゃんに話しかけて移動中ー!

真っ直ぐ前を向いて、パパに安全運転して下さいネ〜(笑)


富良野に到着〜*˙︶˙*)ノ

『グラス フォレスト富良野』ガラス細工が所狭しと飾ってありました。自分で作る体験も出来たりして楽しそうでした😊


いい場所がありました💕

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・!?

疲れたんだね〜(^^;)ごめんね


先日のザンギ!!パイン酢入れたなんて全然分かりませんでした!お肉ものすごく柔らかくジューシーでした(♡´艸`) パイン酢使えます!!

去年作ったキウイ酢たちもピューレにしちゃった方が使えそうです!

ドリンクやスムージーも楽チンに作れるゎ(*˘︶˘*).。.:*♡

もう少しで、お家に到着〜


追伸

ブログを始めて1年が過ぎていたんですね〜

たくさんの方々との交流を通して、色んな事を吸収させていただきました〜!

コメントもたくさん頂き感謝感謝です!

ありがとうございます😂

これからも、宜しくお願いします。

遊びに来てくださいね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する