ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

ただいま〜🚗💨

2016年 5月4日 水曜日 夜中12時ちょい過ぎ!

久々の長距離ドライブ!!楽しかった〜

この時期にしては珍しく、気温28度もあり超超びっくりでした!!寒いと思って厚着だったので(と、言うより道北が寒過ぎなんですよね!!)

無事帰宅したので良かった〜(笑)


行く途中道の駅で「新発売」という事で・・・

揚げたては、外がカリカリで美味しかった😋

先ずは、乾杯〜(パパ、運転お疲れ様でした😊)

レーズンを買って来たので・・・

ブランデーとラム酒の2種類作りました~

いつもの『音威子府蕎麦』

やっぱり、ざるそばにはとり天!!

真っ黒黒肋です!美味しそう(//∇//)

Annちゃん、パパの側で『じーっ』と見つめています(笑)

次は・・・ママの膝の上に

また『じーっ』と見つめています(笑)

疲れたんだね〜おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

いまだに、Annちゃん「見えてる??」と思ってしまいます・・・

家族の顔覚えてくれているのかな?と考えてしまいます・・・

いつでも、家族がAnnちゃんの目になるからネだから、いつまでも元気でいて下さいネ♪♪♪


おやすみなさい🐏💤

×

非ログインユーザーとして返信する