ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

行ってきます( ´・・)ノ

2016年4月8日 金曜日雨☔

今日パパとママは地方にお泊まりの外出!!早朝から出発・・・

Annちゃんは、三女とお留守😣

いつもと違う様子にAnnちゃんは、そわそわしてママの側から離れません・・・置いて行かれるのがわかるようで『着いて行きたいです』と言わんばかりに、アイコンタクトしてきます(見えてないのですが💦)お留守する事を言い聞かせて泣く泣く出て来ました(இдஇ; )

Annちゃんを連れて行けない時は少しでも早く帰って来るんです(笑)!!

ようやく春らしくなりました(笑)

北海道の富士山(利尻富士)です!

最近、週1で茶碗蒸しを作ってます(*^^*)

刻みしょうが酢を入れた生姜焼き!!

なかなか美味しい~

kiiくん元気かな?

明日帰ったら、Annちゃんとムギュムギュします💕

いい子で留守番しててね😄

待っててね〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する