ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

すごーく久しぶりです!

2016年4月23日 土曜日雨☔曇り☁︎

めっちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます😄

忙しかったぁー💦💦💦

歳かなぁー辛ッ💦いいえ!まだまだ頑張らないと*˙︶˙*)ノ"

Annちゃんは、いつもと変わらず元気一杯です(*^^)v

先日Annちゃんとお出掛けした時の事・・・

運転中のママの膝の上で、赤ちゃんみたいに寝てしまった姿が可愛くて・・・

お散歩中に、ふきのとうが顔を出していました!

「Annちゃんふきのとうだよー」ってふきのとうの場所を教えると、いきなりかぶりつきました(笑)

海鮮太麺焼きそば作りました〜

鶏だしのチンゲン菜入塩ラーメン!!

ブラックペッパーがアクセント😊

あっさり系に仕上げました〜

Annちゃんクッション枕に・・・

長女が初任給で、プレゼント🎁を送ってくれました(இдஇ; )嬉し過ぎて涙が・・・ありがとうの気持ちで一杯です!

やっぱり、パン作ってます(笑)

食パンばかりですが・・・手抜き??簡単なんですもの💦

今夜のお酒のお供に・・・だし巻き卵

ご飯のおかずは、豚肉の甘味噌炒め(๑•🐽•๑)

明日のお天気はどうかな?Annとお散歩出来るかな(*^^*)

来週は、Annちゃんの予防接種です!

また、連休まで忙しいなぁー頑張るぞ〜

×

非ログインユーザーとして返信する