ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

ジーっと待ってます(ฅ•.•ฅ)💦💦💦

2016年4月1日 金曜日曇り☁︎晴れ☀

いよいよ4月がスタートしましたネ!!

先日、娘がAnnちゃんと二人で家に居た時の出来事・・・

いつも、ママが昼休みに帰って来る時刻・・・

車の音が・・・

『Annちゃんママかな?』by.娘

Annちゃんは、しっぽフリフリ(*^^*)

あれれー!誰も来ません!!

『Annちゃんママじゃ無かったよ!こっちにおいでー!』by.娘

15分が経ちました!

『まだそこに居るの!?』by.娘

Annちゃんしっぽフリフリ(笑)

更に15分が過ぎました・・・

更に10分・・・20分・・・

娘の側にも行かず、寝てしまったそうです💦

この日は、結局帰って来れませんでした😢

いつも、こうして待っているのでしょうか?

胸がキュンとしました♡(´,,•ω•,,`)キュン

ずっとずっと側にいてあげたいです(*´˘`*)♡

普段こんなAnnちゃんを見れないので、娘に感謝だわ(*˙︶˙*)☆*°


長女の社会人一年生の初出勤は、緊張しまくりかな?

×

非ログインユーザーとして返信する