ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

しゅわしゅわ気持ちいいネ~(*´˘`*)♡

2016年2月20日 土曜日 曇り☁︎暖気

やっぱり朝から雪はねでした・・・😢

久々に美容室へ行ってきました(*^^*)♪

パパが、掃除機をかけてくれてました〜ありがと〜ぅ(*´˘`*)Thanks❣❣


Annちゃんお風呂ー!

しゅわしゅわ気持ちいいネ~(//∇//)

熱くなってきたかなぁ〜(* ˘ ³˘)♡*

モコモコになりました*˙︶˙*)ノ"

今日は『キムチ鍋』😋🍲✨

そうそう、Annちゃんの寝起きのまゆ毛が・・・

寝ぐせついてます(笑)


また、今夜遅くから大荒れの天気になるそうです!

明日は、お家でAnnちゃんと遊びます♥

パパが「明日は、ウインナーパン食べたい😄」って!!

どーしょっかなー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(笑)

パパは、スイーツ系はほとんど食べないのでつまんないですヽ(≧Д≦)ノ

唯一、マドレーヌ・バームクーヘン・カステラは食べてくれます!基本甘い物は好きじゃないのです(><)

けど!作った物は必ず、ひとくち食べさせます(♡´艸`)ほとんど無理矢理ですが(^^;)


昨日のママの「Lunch🍴」



猛吹雪になりませんように<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する