ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

ちっちゃいあんよ(🐾)~♥

2016年2月23日 曇り☁︎

2月も、もう少しで終わりますね・・・

春は、まだまだ先のようです(╥ω╥`)


休日お外遊びは出来ませんでした!

お家で、いつもと変わらない遊びをして過ごしました(*^^*)それでも、Annちゃんは満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ラップグルグルから、靴下にしてみました〜

可愛い〜(//∇//)

なかなか似合ってる〜(笑)

抹茶の食パンが食べてみたいと、職場の人に言われ作ってみました!

ちょっと抹茶の入れ過ぎかな?と思いましたが、オーブンからかなりいい匂いがしました!味も大丈夫!!職場の人も、絶賛してくれました(♡´艸`)良かった~(*´˘`*)♡

「美味しい」と言ってもらえるのが、とても嬉しいです!!また頑張って作ります(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する