ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

バタバタ!バタ子さんになってました〜(笑)

2016年2月19日 曇り☁︎

もう金曜日ー!毎日バタバタしてました〜

天気も悪く太陽が出ていたと思ったらいきなりホワイトアウトで一寸先も見えなくなり、猛吹雪でした!そんな中事故の一報・・・死亡事故になってしまいました・・・😢

どんなに気を付けても、一寸先が全く見えなくなるんです!一瞬なら良いけど、そうじゃない!辛っ・・・😢


長女の国試も終わり、ようやく私にも余裕が出て来ました(笑)

バレンタインは、三女の手伝いをしました〜

ほろ苦大人のブラックケーキ🍰

チョコマカロンラム酒ガナッシュクリーム

ちょっと失敗(^^;)ヒビが入ってしまいました

アーモンドブランデーケーキ🍰

ダゴワースモカクリーム

Annちゃんだよ~(。・ω・。)のびのび~

パンも作りました*˙︶˙*)ノ"

シュガー豆パン

プチチョコパン

中華くらげのサラダ

鷹の爪が入っているのでピリ辛です!

茶碗蒸し大好き〜(*˘︶˘*).。.:*♡

Annちゃんの寝顔〜(* ˘ ³˘)♡*

今日の為に焼きました〜

今日のお昼は、タマゴサンド♥

紅茶のパンが食べたくて作りました。

メープルシロップがあったので・・・


とにかく、無事に国試も終わりホットしてます。

いつもパパがブログをチェックしてくれていましたが、パパも忙しくチェック出来なかったのです!今週は、みんなのブログにおじゃましたいです(ฅ•.•ฅ)

×

非ログインユーザーとして返信する