ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

波打つように・・・(๏о๏)❢❢エッ

1月19日 火曜日 大荒れ吹雪き

昨日から、今日の天気が悪いとニュースで言っていましたが、本当に悪いです(T^T)

朝は除雪も来なかったので、大した事無いと思ってたら、昼過ぎから、風も強く吹き溜まりがすごく、家に帰ってくるのもやっとでした!

家の前の道路が、波打つように吹き溜まり高さが、1m以上もあるんですよ(◎-◎;)!!

車なんて通れません(´×ω×`)

びっくりポンです!d(ŐдŐ๑)

通行止めばかりです!

この低気圧は、久々に凄いです!


気を取り直し、夕食の準備〜(・ω<)-☆

海鮮かき揚げ丼(タコ・イカ・エビ・枝豆・しめじ・冷凍サイコロ豆腐)

Annちゃんは、ママのスリッパくわえて「ブルンブルン」しまくってます(≧∇≦*)

「ブルンブルン」しながら、必ず最後にはママのところに持って来てくれます💕

お利口さん(*˘︶˘*).。.:*♡

Annちゃんは、お外の天気なんて関係ありません(笑)いつも、ぬくぬくのAnnちゃんです!

明日も天気悪いみたいです・・・

お外に出たくないなぁ…(*≧m≦*)

おやすみなさいZzz…(。pω-。).oO

×

非ログインユーザーとして返信する