ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

タイマー音に「ワン」と・・・忙しいネ(笑)

1月17日 日曜日曇り時々雪(チラチラと・・・)

今朝は積雪無し!!除雪も無し!!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

いつもより、ちよっぴりだけ遅い朝でした!!

と言っても、寝たのは3時過ぎてたんですけどね(笑)

Annちゃんは、ママより先に起きようとダッシュでベットから降り階段で待ってます♡♡


朝から、またパン作り~♪

発酵バターフランス塩ロール🍞

いつもはマーガリンで作ってたのですが、どうしても焼き上がりが、イマイチで・・・先日パン作りの職人さんに、上手く焼けないと話すと「発酵バターと特別な塩を使ってみて!」とアドバイスをして下さいました(☆o☆)/

香りが、断然違います!外はカリッカリッ中はモッチモチッー!

Annちゃんは、いつもの定位置*˙︶˙*)ノ"

パン作りのママは、Annちゃんに話し掛けながら作業しています☆彡Annちゃんも、タイマーが鳴る度に「ワン」と吠えて教えてくれます!!自信満々で教えてくれるんですよ〜

パパが、先日から「カツハム」が食べたい!と言っていたので、大きな食パンを作りました(≧∇≦*)

ん~いい匂い(*˘︶˘*).。.:*♡

さてと、ひと休みしよーっと♪~(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する