ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

もう涙は見せない・・・家族の為に!!

大学病院からの帰り道・・・涙が止まらないママは、安心しきってぐっすりのAnnちゃんを抱きしめては、頬ずりし、パパの運転する横顔を見てもママは涙の嵐でした・・・娘たちに、報告するのが辛く、また、泣き泣きメールしました(本当にダメなママです!!)家族みんなshockが大きくて、涙しました・・・家に着いて、ようやくパパが、思いっきりAnnちゃんを抱きしめ「偉かったなぁ~頑張ったね!!」と抱きしめていました。
家で留守番をしていたKiiくんは、いつものように喜んで、じゃれてきました。Annちゃんもいつものようにじゃれていましたが、この3日の間に光を完全に失ったAnnちゃんは、Kiiくんを追っかけようと、思いっきり壁にぶつかってしまいました(>_<) Kiiくんは何も悪くない!何もわからない!無理だよね・・いきなり見えなくなって、何が何だか訳わかんないよね!「Kiiくん走らないのぉ~!!」っつて言っても分からないよね(?_?) じゃれて、ぶつかり過ぎてAnnちゃんも恐怖感が・・・段々走り回らなくなりました。
その夜、お風呂に入ったパパは、男泣きしてました・・・そんなパパを見たのは、初めてでした・・・ごめんね…パパだって辛いのに…この時、ママは「もう泣かない!涙は見せない!笑っていよう!家族の為に、笑顔で過ごそう!」って決めました!!・・・涙は、一人の時だけにします。。そう決めたの・・・いまでも、あの時のパパを思い出すと、胸が痛くなります。いつも、家族を守りかっこいいパパだから・・・ほんとに本当に、辛かったね(>_<)

Annちゃん・・・大丈夫よ!家族みんな、Annちゃんの目になってあげるからね(*^_^*)


この頃から、Kiiくんにも異変が・・・
続きは、後日・・・

×

非ログインユーザーとして返信する