ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

Kiiくん・・・元気ですか🌠

2016年 12月14日 水曜日 晴れ曇り


こんばんは〜

毎日、朝晩除雪・・・飽きもせずよく降る雪💦

昨日は、20cm以上積もりました⤵︎⤵︎⤵︎

夜のうちに除雪したので、今朝は除雪しませんでした!


Annちゃん今年初の雪遊び〜

ボケちゃってます😅

足の毛に雪玉がたくさん付いて、お家に入れるのが大変でした(笑)

たくさん雪を付けたまま、コタツの中に駆け込んでしまいました(*≧∀≦*)


ハラスのブリ照り(三女の好物)


毎朝晩、圧力鍋でご飯を炊いているので、「シュッシュッシュー」と音が鳴り出したらキッチンに待機!!

タイマーが鳴るとAnnちゃんは、吠えて知らせてくれます!Annちゃんが吠えて教えてくれるので、本当に助かります٩(●˙▽˙●)۶


ナポリタンにとろけるチーズをのせてオーブンで少し焼きました!


Annちゃんの顔の毛が龍の様になっているんです!わかりますか?

顔の毛が全部後ろに流れているんです(笑)


鳥チャーシューの醤油味

ダイエット中のパパが、最近ハマっている鳥チャーシューΨ( 'ω'* )


山椒のオリーブオイルとブラックペッパーのラスク〜

ワインに合います!!

もちろんアルコール全てに合います(笑)

会社の人達も、絶賛👍してくれました(嬉)


トマト🍅とレンコンのキーマーカレー

レンコンの食感(サクサク)が良いです!!


玉子とマカロニのサラダ


油そば〜やっぱりチャーシューは鳥!!(笑)


頂き物の紅茶(MARCO POLO)


Annちゃんは、スヤスヤ夢の中😊


先週12月8日は、Kiiくんの命日でした。

Kiiくん元気ですか?

家族みんな離れ離れでも、心は1つ・・・

Kiiくんを思い出して心の中で語りかけます。

2年前は、Annちゃんの突然の失明!!

Kiiくんの突然死・・・😢

2匹とも5歳の若さでなぜ!?未だに考えてしまいます・・・


どんなに嫌な事があっても、辛くてもこの子達は、無償の愛で包み込んでくれます!

我が家に来てくれてありがとうʚ♥︎ɞ

本当にありがと〜ぅ(♡ˊvˋ♡)


また、明日から頑張ります!

忙しい年末・・・皆さんも忙しいとは思いますが体調に気を付けて頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

では、おやすみなさい(*_ _)zzZ

×

非ログインユーザーとして返信する