ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

12月は、いつも1年を振り返ってます・・・

2016年12月4日 日曜日 晴れ


お久しぶりです・・・

ぜんぜん更新出来てません⤵︎⤵︎⤵︎

皆さんのブログを拝見しながら途中で夢の中へ(*_ _)zzZ


Annちゃんも、お散歩もドライブも行ってません⤵︎⤵︎⤵︎

なので、Annちゃんはコタツ生活を快適に過ごしています(笑)


11月の大雪!!

今は、すっかり雨降って綺麗に解けてしまいました!


Annちゃん浴槽に入れられてしまいました😱

パパったら〜!!


やっぱり・・・パン三昧(*≧∀≦*)


・ベーコンチーズ

・チーズ&ブラックペッパー

・タマゴ

・ポテトサラダ /そして・・・Ann♪♪♪


パパがTVを見ていて「ロールケーキ!」

??の私に、プリントアウトしてキッチンに貼り付けてありました(笑)(笑)(笑)

レシピ通りに作りました!美味しかった😋

もう少しお砂糖控えめでも良いかな(*^^*)


鶏もも肉のチャーシュー作り!!

鳥だらけの塩ラーメンです!

あっさりしているけど、何とも言えない濃厚な味でした。

ネギを自家製ラードとニンニクで炒め、熱々を掛けました〜


パパのダイエットの為、鶏肉中心の食事です!


豆乳クリームパン(♡ˊvˋ♡)

クリームは、豆乳と生クリームと米粉だけで作りました👌💕


小さなバンズを作って、ハンバーガー!!

目玉焼きは、銀紙でバンズと同じ大きさの物を作り焼きました〜私の手の平にスッポリ入る大きさです!

パパにしたら、小さ過ぎる〜って言ってました(*≧∀≦*)

可愛い可愛いハンバーガーでした(笑)


とある日の夕飯☆彡


カシュナッツプードルがたくさんあったのでパンに入れてみました・・・

甘くて香ばしく、しっとりしたパンが焼き上がりました(*๓´˘`๓)


パパのあまり好きじゃないミルクシチュー!!

娘は大喜び!!

めちゃくちゃ久しぶりでした(笑)


カシュナッツケーキ🍰💜

カシュナッツプードル100%で、卵と砂糖バニラエッセンスしか使ってません!

いつもは、セルクルで焼くんですが今回はオーブン皿で焼いたので薄く焼いて、小分けにする量を多くしました〜


「ザンギ」これも久しぶりでした(笑)


暑かったのかな?

コタツから出てパパの場所占領中〜(๑>؂<๑)

Annちゃんは、甘えっ子だから常に家族の誰かとくっ付いてますʚ♥︎ɞ

肌と肌が触れ合うって言うのか・・・とにかくくっ付いて来ます!

目が見えないから余計そうなのかな・・・愛らしいと言うか・・・

だから、ムギュムギュしまくってあげます(笑)


離れた娘達にも、パンetc送ってあげました!

三女も無事に、大学合格したのでひと安心・・・

けど、引越しの家探しなどまだまだ気を抜く事が出来ません!

次女もラストスパート!!2月の国試まで、2ヶ月ちょっと・・・

私に出来る事は、好きな食べ物を作ってあげる事くらいしか出来ません・・・

もうすぐ冬休み!!

帰ってくるのが待ち遠しいです!


長女も三交替の勤務で頑張ってます。

辛い事も多く大変でしょうが、いつでも見守っています!


なんだか、12月に入ると1年間の出来事が思い出されます!早いなぁ〜あっという間に1年が過ぎようとしているんですもの・・・


ふっ・・・もう、こんな時間です!

寝なくちゃ・・・

おやすみなさい(*_ _)zzZ


時間ある限り、muragonの皆さんのブログにお邪魔しますね👋


いつも応援してくださってありがとうございます😢🙏🏻💕

×

非ログインユーザーとして返信する