ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

食べれるって幸せ💞

2016年 11月8日 曇り☁雨☔


雨ですっかり道路の雪が解けてしまいました

気温が下がるとブラックアイスバーンです!

しかも明日は、猛吹雪の予報です!

ヤだなぁ〜(๑╯ﻌ╰๑)


アーモンドのソフトクリームです!

ほんのり甘くて美味しい〜お気に入り😍

行き帰り食べれます(笑)(笑)

((美深の道の駅で食べれます✋


大きな毛ガニ(V)(*'ω'*)(V)を、頂きました〜

うまうま〜身がぎっしり詰まってました!


青つぶは、ひと口コンロで網焼きしてお醤油垂らして頂きました〜幸せ〜💞


ご近所さんから普通の大根と小さな緑色の大根を、頂き紅鮭と・・・緑色の大根辛い!けど美味しい〜


餡掛けハーフハーフ!!もう少し餡が多くても良かったかな(¯―¯٥)


やっぱりコタツの中(笑)

私も一緒にコタツ生活しよっかな〜(笑)


・イカのマヨ唐辛子

・タコ皮のピリ辛味噌ネギ炒め

・もずく酢

匂いに反応しているAnnちゃん(ฅωฅ*)


大失敗!!

真だちは味噌汁じゃなくて、天ぷらの方が美味しいです!

身がしっかりしているので、味噌汁は、助けそうだらの白子が美味しいです!(好みですが…)


緑豆もやしと大豆もやし普通のもやしを、豚バラ肉の薄切りと炒めて頂きました!

パパの好物の1つです!


オーブンに入れたまま、洗濯していたら少し焼き過ぎてしまいました⤵︎⤵︎⤵︎

見事にチーズが黒くなってしまいました〜😭


前回ブログにアップした「落ちそうなAnnちゃん・・・」は、これでした〜(〃^ω^〃)


パパのコレクション(*๓´˘`๓)

大きな手✋なのに、とても器用なパパ・・・♪

硝子ケースが欲しいと言ってます(笑)


本当に明日は荒れるのかしら・・・確かに風が強くなってます!!ゴーゴー鳴いてます!雨もまた降ってきました!これが雪に変わるのね⤵︎⤵︎

明日は早起きしなくちゃ(๑╯ﻌ╰๑)


おやすみなさい(*_ _)zzZ

×

非ログインユーザーとして返信する