ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

もうこんな時間です(๑•́o•̀๑) ↯↯

2016年 11月7日 月曜日 曇り☁時々晴れ☀


こんばんは〜

お久しぶりです!

今年も残り少なくなってきましたネ・・・


何だか全部重なってしまい、忙しくしてます(笑)

こんな年は、もう無いでしょうー!

今年中に、検診2つ受けなくちゃ・・・です!

12月には、いつもの検診ちょうど10年目と言う事でいつもより慎重な検査が待ってます!


さてと・・・

Kiiくんの懐かしぃ〜写真

もう少しで命日・・・

こんなに雪積もってます!!早過ぎ〜

今朝は、ツルツル路面でどんなスタッドレスも効かないくらい、悲惨な道路でしたー!


利尻富士(日本海)

雲の隙間から光が海へと真っ直ぐに差し込んでいます!

大好きな風景です!

ずっと見ていたかったです(*^^*)

ちょっとドライブ🚙💨✨

Annちゃん落ちそうです(笑)いつもの事・・・(笑)

コタツの布団を枕にして、気持ち良さそうに寝てますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡可愛い〜(親バカです)

もうこんな時間!!

寝なくちゃ(*_ _)zzZ

久し振りにブログ書けたのに・・・

また、明日頑張ります!


おやすみなさい(*Ü*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する