ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

『うなぎ〜うなぎ〜うなぎ〜!!』by.次女

2016年8月5日 金曜日晴れ☀


パパが出張から帰ってきた〜💕


私が仕事から帰って来るなり「今日のご飯何ー!」と次女が・・・『んーっ何にしようかな??』

「うなぎ〜!!うなぎ〜!!うなぎ〜!!」そう言えば次女の食べたい物リストにもあったなぁ〜と・・・

しっぽの方は、切り落としてご飯に混ぜ海苔を散らしました。


Annちゃんは、娘の足の上で長くなって寝てます!


Annちゃんが我が家に来たばかりの頃の写真です!ママの職場の机に飾ってます!

この後姿が、めちゃくちゃ可愛くていつも癒されてますʚ♥︎ɞ

物凄くちっちゃくて、お座りして20cmちょっとしかありません!!(お耳も入って)

ちっちゃかったなぁ〜(*≧∀≦*)


明日パパは仕事なので、娘とAnnちゃん連れてドライブかなぁ〜(*^^*)

庭の草むしりもしなくちゃっ💦💦💦


おやすみなさい😪💤

×

非ログインユーザーとして返信する