ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

寒寒〜💦💦💦

2016年 7月5日 火曜日 晴れ☀

先週、週末寒かったァ〜この天気は、どうしちゃったのー(><)

きのうの夕方は、気温11度!!家の中は、18度ありません💦💦💦

周りの人は、ストーブつけたよー!!って言ってました!我が家は、我慢しました(笑)(笑)(笑)


ミートラザニア♪

ブロッコリーとエリンギのミルク茶碗蒸し♪

Annちゃんどこ見てるの?

久々のトマト〜甘くて美味しい〜☆彡

野菜の値段はまだまだ高いです!

Annちゃんは、クッションの上で気持ちよさそうにおねむ〜💕

クッションより小さいAnnちゃん・・・


ベーコンマヨソフトフランスパン

塩パン☆彡

緑茶小豆パン

お茶の香りがとても良く、何と言っても小豆の甘納豆がほんのり甘味があって美味しい


もう昼休みが終わってしまう・・・

続きは、帰ってきてからにしますね〜

行ってきま~す*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する