ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

寒さに耐えられません⤵︎⤵︎⤵︎

2016年6月26日 日曜日 雨/曇り


またまた、床暖房のお世話になっております!もう7月になるって言うのに・・・Annちゃんとママの手足は氷の様に冷たくなってます💦💦💦

日中は、厚着で我慢!!夕方は、パパが雨降りの中での仕事なので、暖かくして待ってます👌


Annちゃんは、暖かい所を探していつもと違う場所で・・・クッションまで自分で持って来ていました(驚)

スパイシーちょい辛チキンカレー

我が家のバリスタが壊れてしまいました⤵︎⤵︎⤵︎

あまり使ってなかったんです・・・

学生時代アルバイトをしていたお菓子屋さんで「小倉クレープ」って言うスイーツがあり大好きでした。久し振りに作りました~

クレープも、モチモチに焼けました⤴︎ ⤴︎

クレープに小倉のムース+生クリーム+スポンジを、包んでます♪

チョコレート菓子の「デビル」と言うケーキ

いつもは、ホールで焼くんですが、娘達に送るのでカッブで焼いてみました!

プックリ膨らんで3分程で、凹むのが特徴です!チョコレートとバターがたっぷり入っているからなんです!

お好みで、粉砂糖をまぶしてもおしゃれです!

まずは、スポンジ作り

レアチーズケーキを作りました~\(^^)/

レアチーズケーキ

いちごレアチーズケーキ

Annちゃんは、いつも見守ってくれています(*^^*)かまってほしくなると、動くママの後をストーカーの様につきまとって、しまいには「抱いて抱いて~」とせがみます!

今夜は、五目おこわとシジミ汁(♡´艸`)

明日は朝一で、娘達に荷物を送ります!

準備をしてから休みます・・・


いつも観覧ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する