ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

また、今度ネ!! 無理はダメダメ!!

2016年 5月11日 曇り雨

寒くて寒くて、コタツを片付ける事が出来ません((>ω<。))Annちゃんの足が冷たくてかわいそうです・・・

いつもコタツの中に居るAnnちゃん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


7日(土曜日)に、長女が1人で車を運転して帰って来る予定でしたが、大雨・強風・雷で断念(><)明るい内に来るなら良いのですが、

仕事終わってからだと、真っ暗で峠も有り心配で仕方ありません!!今回は、仕方ありません!!次の日の朝からの晴天☀️には、びっくりぽんでした(笑)無理はダメダメ🙅

4月は、長女の誕生日🎂だったのでケーキを、焼こうと準備していたのですが・・・スポンジ焼いてしまったので作りました~\(^^)/

チョコバナナサンドケーキ🍌💕

隣のビールは、青リンゴビール(長女からの母の日のプレゼント🎁です)

ケーキは、送る事が出来ないので三女と頂きました〜ʚ♥︎ɞ


Annちゃんのお鼻の上におやつを置いて・・・

『パクッ』とは上手く食べられませんでした(笑)練習してみます!


いつもキッチンで、ママの足元で・・・

遊んで欲しくておもちゃを運びます(*^^*)

おNewのブタさんのカミカミも縫い目だらけになってしまいました💦💦💦


今夜の晩ご飯は、豚カツ~😄

明日も雨の予報です!

夜はまだ床暖房が無いと寒くて無理ー!

先日、知り合いの娘さんがインフルエンザにかかってしまいました😣油断出来ません!!

手洗いうがいしなきゃです!

×

非ログインユーザーとして返信する