ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

やっぱりここが一番(*˘︶˘*).。.:*♡

2016年3月6日 日曜日雨☔

天気予報通り、朝から雨\(◎o◎)/!

明日の朝は「ブラックアイスバーン」かしら・・・


パパのソファーを横取りしてまーす(*^^*)

今回、白パンでちぎりパンを作ってみました~くるみパンと食パン!!

※今回、食パンを捏ねる時ミルクの温度が高過ぎて生地がダレてしまい、膨らみが悪かったです(><)

もう一度、作りました~(笑)

ライ麦パンとノーマルミルク食パン

・ハマグリの酒蒸し

・青椒肉絲

・ブリのアラの照焼き

ラップの芯をガブガブしちゃいました😄

はぃ!どうぞー by.Ann

気持ち良さそうに寝てます💕

いつもコタツの中にいますが、時々顔を出してみたり、お尻だけ出てたりと笑わせてくれます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

しかしAnnちゃんは黒いから、コタツの端に居るのがわからず、蹴飛ばしてしまう事も有ります!気を付けてはいるんですけど・・・😣

×

非ログインユーザーとして返信する