ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

三人官女が揃いました~(❁ ơωơ)ノ゙♪

2016年 3月13日 日曜日 雪⛄

三姉妹がお正月以来の勢揃い~(*^^*)

『お帰りなさ~ぃ』

一気に家の中が明るくなります*˙︶˙*)ノ"

パパが一番喜んでます(笑)

手巻寿司で「揃ったパーティー」しました!

長女がAnnちゃんとお散歩・・・

次女のリクエストで、ピザ🍕

4種類・・・トマトピザ・鳥照りピザ・サラミピザ・ゆで卵ピザ

Annちゃんも食べたーい!

ニンジンのおやつ食べようね(*´˘`*)(*´˘`*)♡

Annちゃんが、圧力鍋のご飯のタイマーが鳴ったら教えてくれます(笑)

今日の晩ご飯︰鮭の味噌漬け・ブリの照焼き・ポテトサラダ・レモン塩の塩ザンギ・タコの酢もの(明日朝一番で次女が帰ってしまうので、次女の好物を作って上げました!)

茄子の揚出し・サーモンの刺身・ツブの醤油煮


明日から仕事頑張ります!

長女は、今週末まで居るのでAnnちゃんは寂しくないね(((o(*゚▽゚*)o)))🍓🍓🍓

×

非ログインユーザーとして返信する