ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

小さくて可愛い苺🍓見ぃ~つけた!

2016年2月28日 ⛅️→⛄

朝は太陽が出ていて、Annちゃんも日向ぼっこしていたのに、昼前からだんだん曇って3時前からモソモソと雪が降りはじめています・・・かなり積もる勢いです!


Annちゃんおはよう〜また寝ぐせだね(笑)


最近毛が伸びて、お耳が垂れている事があります😄

小さめの苺🍓が、安く売っていました!!なかなかこの大きさは売ってなくて・・・大きくもなく小さくもなく!!

🍓シュークリーム作りました💕

三女のリクエストで、苺のショートケーキ🍰

少しスポンジを焼き過ぎてしまい、シロップをたっぷり付けました~(*´˘`*)♡

また、ダゴワースを作りました!

コーヒー味のバタークリームが好きです!

Annちゃんお散歩(((o(*゚▽゚*)o)))

寒かったね〜

お昼は、ピザ作ったよー😄

照焼きチキンピザ🍕荒挽きウインナーピザ🍕

昨日からパパは「明日は昼からピザとビール」と言ってました(♡´艸`)しかし、ビールは飲みませんでした(笑)

爪切り終わった後Annちゃんは、あんよナメナメ♪

そうそう、苺の匂いでAnnちゃんはヨダレ垂らしちゃったんですぅー!(笑)

苺欲しさに、頼んでもいないのにおもちゃを持って来て『偉いでしょう〜』と言わんばかりに・・・で!!「偉いね〜」と🍓🍓🍓のご褒美😄

それで、ヨダレです!(//∇//)

今夜は「肉うどん」のリクエスト!!

どーしょっかなー??(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する