ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

🎍HAPPY🐵NEW🌅YEAR✨

2016年1月2日 土曜日 雪⛄曇り☁︎


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


31日に友(わんちゃん)が旅立ってしまいました。Annちゃんを抱きしめながら涙が止まりませんでした・・・31日は、Kiiくんの誕生日でもあり、忘れる事の出来ない日です!

毎年Kiiくんと友を思い出せる日となりました

お空から、大好きな家族を見守ってあげてね♡♡

2015年最後のお風呂で、1年の汚れを落とし綺麗になりました~(^-^)/


我が家のお正月は、一応手作りおせち料理を作ります!家族の大好きな料理を作り、お重に入れてお正月気分(・ω<)-☆

今年の、ザンギは次女が作りました~盛り付けも担当しました(o^^o)♪

デカデカだし巻き卵〜☆彡

長女が、盛り付けをしてくれました(,,•﹏•,,)

三女は、雑用係をしてくれました(笑)

Annは、ちょこちょこみんなからおやつをもらっていました(ママの目を盗んで…)笑笑


Annちゃんのシッポは、そんなに長くありません!びっくりポン(//∇//)

シッポが伸びたかと思いました(笑)


どんな時も、笑顔☺で家族を支えたいと思います!(毎年同じ・・・なんですよ♪)

今夜は、手巻き寿司です!


長女は、国試に向け頑張ってます(ง ˙o˙)ว

ファイト~(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する