ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

12月26日 土曜日 曇り時々雪、吹雪

長女を迎えに1時間かかる駅まで、峠を越え時々吹雪く中行って来ました(¯―¯٥)

JRは遅れて到~着!!

久々に会う娘達は、ちょっぴり大人になって帰って来ました(笑)


女子4人のクリスマスパーティー🎉作業開始

家に着いたのが遅かったので、ぱぱっと作りました~*˙︶˙*)ノ"

にぎやかなキッチンで、ママは幸せに浸ってました(笑)Annちゃんもキッチンで、仲良ししてました♪

大きな大きなチョコケーキを作りました~♥

クルミ・チョコチップ・オレンジピール・アーモンドプードル入り

3枚に切って、重ねました・・・生クリームとミックスベリーを乗せ、仕上げに練乳を掛けて出来上がり〜🎄\( •̀ω•́メーリクリスマス

砂糖控えめにしました!いつもの3分の2の量です!

車の中で「パシャ」と1枚ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

娘達が「Annちゃん可愛いネ〜」といじられっ放しです!それでも、Annちゃんはビクともしません(ฅ•.•ฅ)

長女と3女が、芸能人のモノマネ披露で涙が出る程笑いました。゚(゚^o^゚)゚。

パパにも見せたかったなぁ(笑)

もう少しで、Kiiくんの誕生日🎂

×

非ログインユーザーとして返信する