ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

お肉が柔らか~ぃʕ๑•🐽•๑ʔ❀

12月25日 金曜日 雪⛄

昨日とはまったく違う景色になってしまいました(◎-◎;)!!

ホワイトクリスマスになりました~

時々強風が舞い、吹雪いてました⤵︎⤵︎⤵︎


無事に、次女が帰って来ました(*゚▽゚*)

仕事帰りにパパが迎えに行って、途中で初心者の娘の運転に代わり家路に着いたそうです(¯―¯٥)

家に着くなり、私を乗せて家の周り1周させられました(;゚Д゚)!超ードキドキしましたが、意外と大丈夫でした(笑)

今日の晩ご飯は、昼から仕込んでおいたトンカツです!(๑•🐽•๑)

レモン塩と塩麹とコショウで下味付けました

重て、冷蔵後で寝かせます!

お肉はとても柔らかく、レモンがサッパリして食べやすいと、好評でした(・肉・)

2cmの厚さがあるのにも関わらず、めちゃくちゃ柔らかかったです(・ω<)-☆


Annちゃんの新しいカミカミも、抱っこして寝てます(´,,•ω•,,)♡

明日は、長女が帰って来ます*˙︶˙*)ノ"

残念ながら、パパは、仕事!その後忘年会なので娘達と家でゆっくり出来ません・・・

夜は女子4人でクリスマスパーティー🎉します

(パパごめんね~(^-^)/)

×

非ログインユーザーとして返信する