ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

作ったよ~*˙︶˙*)ノ"

11月3日 火曜日 晴れ☀

久々暖房のいらない暖かい日でした〜

昨日の夜からパン、菓子を作りはじめました\(^▽^)/!


惣菜パン!!食パン!!(パパリクエスト)

クッキーは、4種類作りました(,,•﹏•,,)

ほうじ茶は、最近ハマってます!

シフォンケーキもほうじ茶味にしてみました(≧∇≦*)

コーンフレークと、マシュマロのお菓子!!

サーターアンダギーも作ってみました~✩

初めて作りました⤴︎ ⤴︎

Annちゃんは・・・Kiiくんの赤い服を着てドライブに行きました。

空が・・・つい写真を撮ってしまいたくなります!

太陽が雲に隠れています(*˙︶˙*)☆*°

空を見上げるのが大好き!!

Annちゃんに空の様子を話してあげるの(*^^*)黙って聞いてくれます(笑)

今日の晩ご飯は、生姜焼き・・・パパのリクエスト!!肉大好きパパなので・・・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。