ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

パン・スイーツ作りたぁーい(´•ω•`)♡

11月1日 日曜日 晴れ☀

何だかバタバタした週が、続いてます(╥ω╥`)

パンもスイーツも作れてません・・・


今日は、椅子のリフォームしました(笑)

と言っても、壊れていた座席?を家にあるものでリフォームしただけなので・・・それもロイヤルカナンの手提袋を使いました(笑)

Annちゃんはと言うと~

ストーブを背中に背負って離れません(°ㅂ° ╬)

ほんと寒がりなんだから〜(((o(*゚▽゚*)o)))


蒸した鶏肉に照り焼きのタレを作りかけました。チーズたっぷりのタマゴ!!

音威子府蕎麦って知ってますか?真っ黒のお蕎麦なんですよ!我家は大好き(*^ω^*)

この蕎麦を食べたら、他の蕎麦が食べられないんです⤴︎ ⤴︎


ドライブですよ~✩

晩酌のお供🍺

新じゃがでポテトサラダ⤴︎ ⤴︎

やっぱりストーブが、大好き(*^ω^*)

明日はパパもママも休みを取っているのでAnnちゃん連れてどこかに行こうかしら・・・

明日は天気であります様に(*˘︶˘*).。.:*♡


何か作れるかな!?

×

非ログインユーザーとして返信する