ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

初雪です❄⛄

10月26日 月曜日 ⛅️

休日に初雪が降りました~いよいよ冬将軍到来かしら!?まだ来なくていいよー(笑)

金曜日から、仕事を休み娘の引っ越しの手伝いに行っていたのでAnnちゃんは、お留守番をしていたので淋しかったかな?!

安心していびきをかいて寝ていました〜

(*˘︶˘*).。.:*♡

先日、久しぶりに角煮を作りました!

さてと、今晩は何を作りましょう…

夕飯の準備しますね~(^-^)/

Annちゃんは、寒いの苦手!!これから徐々に寒さが厳しくなってきます!!少しの間は、湯たんぽで我慢してね(≧∇≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する