ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

食べる事が幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

9月27日 日曜日 雨☔/晴れ☀

昨日は、パパが仕事だったので三女とAnnちゃん連れて買い物&ドライブに出掛けました。

晩ご飯何にしようかな?

お野菜とブリカマを買ってきたので、ちょこっと作ってみました〜(笑)

大根の皮と葉を、油で炒め鰹節・昆布・煮干を粉にしたダシを入れ醤油少々七味唐辛子で味を整えて出来上がり~

ナスを油で挙げて白髪ネギを添えポン酢をかけました!

黄色ズッキーニ・キューリ・ベーコン・赤パプリカをゴマ油で中華炒めしました!サーモンの刺身!

アップルパイを作ってみました〜

しかし、林檎が少しぼけていたので良い食感が出ませんでした(><)

カスタードクリームも入れました☆彡

林檎の皮むきとカットは三女がやってくれました(o´罒`o)ニヒヒ♡珍しい事なんですよ(笑)

ジャムも作りましたが、やっぱり水分が余り出ずイマイチの出来になってしまいました!

ル・レクチェ(洋梨)を頂いたので、それもジャムにしました!

×

非ログインユーザーとして返信する