ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

小走りしたよ~╰(*´︶`*)╯

9月23日 水曜日 ☀

シルバーウィーク最終日!

Annちゃん連れて海に行ってきました☆彡

少し風が強く、波の音が「ザブーンザブーン」と大きな音をたてて暴れていました!

ママでも、怖いのにAnnちゃんならもっと怖いよねー( •́ •̀ )

海から公園に場所を移動♪♪♪

今朝パパが、ブログを見ていて「Annちゃんも、毛を伸ばして女の子らしくしてよ~」と言ったので、眉毛に🎀を着けてみました♥

遊ばれるAnnちゃんでした…(笑)


また疲れちゃったね…たくさん歩いたね~!

小走りもしたんだよ〜すごい(笑)パパ喜んでたね~(๑♡∀♡๑)見えなくなって、来月で1年です。

あっという間の1年でした!Annちゃんの気持ちを思うと、とても辛いです!!目が見えなくなった事実は消す事は出来ません・・・・・全力で真っ直ぐに生きるAnnちゃんは、凄いです!

大切に大切に育てて行こうと思う今日この頃でした(*˘︶˘*).。.:*♡

パパとママの所に来てくれてありがとう~╰(*´︶`*)╯

×

非ログインユーザーとして返信する