ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

残り1日か~(T_T)

9月22日 火曜日 晴れ
こんばんは~休みも残り1日となりました・・・
20日は、次女のパソコンが調子悪いとの事で急遽次女の元へ行ってきました(@_@)
勉強に必要な物なので仕方ありませんよね・・・しかし、高い買い物でした(T_T)



21日 お昼ご飯は、かき揚げ丼を作りました~
Annちゃんが、クンクン匂いを嗅いで「ゴクン」と喉を鳴らしてました(笑)食べられませんよ~残念

朝から、お菓子作り(^_^)/~
アーモンドプードル100%!!小麦粉フリー
アーモンドプードル200g+卵4個+粉砂糖120g+レモンの皮1個分すりおろしたもの
これだけの材料を混ぜて、180度(余熱あり)30分焼くだけの簡単ケーキです。
是非、作って見て下さいね~

窓を、見つめています・・・カーカー(カラス)でも、いたのかな?


今晩は、五目御飯に決まり!!

炊き上がりました~

ごぼうと、人参の乱入りきんぴらとレンコンの挟み焼き。
秋になると、サッポロビールの「麦とホップの赤」が発売されます!!これが、とても好きで買いだめしてしまいます(*^^)v
パパは、久しぶりに芋焼酎で一杯・・・

キッチンで、ママの側から離れません!!いつも、足元に居ます!!

お気に入り!全て手作りなんですよ~

突然目の前に・・・ばぁ~

明日は、Annちゃんとお出掛けかな?パパがドライブに連れてってくれるみたい・・・
晴れるといいね(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する