ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

どれくらい待てるのかなー???

9月3日 木曜日 雨・曇り/時々晴れ
「待て!」をして5分・・・・・ピピピッ  「良し!」
おやつを頂くのも大変だぁ~ワン
じーっと待ってる姿は、何とも言えないくらい「キリッ」としてます。
当たり前ですよね!!真剣そのものです!!
30分くらいは「待て」させた事はあるんですが、あんまり待たせるのも可哀想で・・・

Annちゃんは、白米が何よりも大好きです(*^_^*)
御飯が炊き上がり、圧力鍋の蓋を開けると、何もかも投げ出してやって来ます(^^)/
「カチャッ」の音に、ダッシュ!!


今日の晩御飯は、鶏モモのハーブソテーを作りました。
キューリとトマトは、自家製です(^^)

三女は、ワンプレートでどうぞー
小松菜と揚げの肉炒めもいっしょに、召し上がれ~

明日、一日頑張ったらAnnちゃんとたくさん遊べるね(*^^)v
今日一日お疲れ様でした・・・

×

非ログインユーザーとして返信する