ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

感動~♡

9月2日 水曜日 曇り・雨
やっぱり、雨降ってしまいました・・・小降りです。
昨日Annちゃんには、ビックリしました(?_?)
パパが、ソファーの下でグーグーイビキを掻きながら寝ている足元に、Annちゃんが自分のソファーの上にあるクションをわざわざ下して、そのクッションの上で寝ていたのです!!それも、パパの側で・・・
何だか、とても感動してしまいました(*^_^*)

先日娘に送ってあげようと思い「便利とうふ」と言う冷凍の豆腐を買いました。しかし、ふと・・・料理が思い浮かび、かき揚げを作ってみました~

冷凍豆腐、枝豆、しいたけ、カニカマ、乾燥芝エビ、すりごまを入れてかき揚げを作りました。
豆腐は、冷凍のまま使います!!まいうーヤバいくらい美味しかった!!
外は、カリカリ、中は、ふわふわでした。パパが、めんつゆに生姜、一味南蛮を入れて付けだれを作ってくれました♡

三女には、塩サバ焼いて、パパは銀カレイのみりん焼きを添えました。



ママは、そうめんのたまごちゃんプル炒めが食べたくて作りました。
とてもシンプルですが、中華万能調味料を使うだけで、美味しく出来ちゃいますよ~

あと二日・・・頑張るぞー(^_^)/~


おやすみなさいzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する